SSブログ

トリプルドムトルーパー [マンガ描いてます]

発売中の月刊ニュータイプに「ドムトルーパー」のイラストを描かせていただきました。
3機です(笑)。
あぁ、ドムは良いよなぁ(^^)。
ちょいっとオリジナルアレンジして描いていますが
「ドム以外の何者でもないなぁ」と思いながら描いてました(笑)。

「…前にこんなの描いたことある気がする…」と思ったら
以前B−CLUBのソフビキットの箱に描いたリックドムツヴァイの
こととシンクロしてました。デジャヴとは違うか(^^;)。
(その時は1機だけだし、セル画だし、今見るとヘタッピだろうけど(笑))

作画のために設定を回してもらったらビームバズーカ(+α)に
ビームサーベル、ビームシールド…こいつら運用をちゃんとすれば
かなりの戦力になりそうです!
今のところASTRAYへの登場予定はありませんが、
活躍っぷりをマンガで描いてみたいものです♪


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。