SSブログ

リビングステレオ第3期 [趣味:音楽鑑賞(笑)]

とりあえず今月も入稿したので オヤジのお使いで市街に出た。
レコード屋さんをのぞいたら 輸入クラシックのコーナーに
リビングステレオのCDが平積みに。
このシリーズは気に入ったので以前出た第1期、2期は全部買ったのだが
…これって第3期だよね…ジャケットのレイアウトが統一されているので
違いが判りづらいよぉ。  ダブって買ったら困るし…(笑)。
とりあえず明らかに観たことのない(聞いたことのない)ヤツをゲット。
ジャケットの裏を見たら「SONY BMG」になっているからたぶんOKでしょう。

帰宅してネットで調べたら大丈夫でした☆
(タワレコのサイトが一番判りやすかった(笑))
今度 残りを買おっと♪ …買ったのをメモして行かないとね(^^;)

ヨドバシでiPodnanoの実物を見た☆
薄小さい!(笑)  欲しい!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。