SSブログ

これが21世紀デンスケか? [いっつ も そにー!]

ソニーから新型PCMレコーダーが発売されます。
今風のデジタルメモリー録音機☆
それはもう中学生の頃、5kg以上もある
カセットデンスケとブームスタンドをもって
大井川鉄道までSLのナマロクに行った私としては
ちょっと気になる製品ではあります(笑)。

で、その最新マシーンが↓なのですが
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200511/05-1109/

うーーーーん・・・微妙なデザインだなぁ・・・私には(^^;)
あえてアナログ感覚を取り入れたのだろうけど
なんかロボット動かせそう(笑)
あるいは怪電波出しそう・・・。
印象には残る製品ではありますが、20万かぁ…とてもとても(笑)。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。