SSブログ

Dアストレイ、今月で任務完了! [マンガ描いてます]


     (妻を踏み台にしたぁ!?(のっているだけ(笑)))
 
昨夜、入稿しましたぁ!
ガンダムエース連載の「ガンダムSEED DESTINY ASTRAY」の
最終回原稿です。
みなさま、ホントにお疲れ様でした!
 
ミナ様の「天空宣言」とマティアス&マティス兄妹の野望。
そこに大きな影響を与えてきた人々の生き様がうまくシンクロして
ストーリーは流れていきます。
千葉さんの狙っていたモノをだいたいうまく表現できたかな、と思っております。
 
最終回の「お約束(?)」、キャラ大集合もお楽しみください。
とくに前回登場しなかった「劾」は(ある意味)予想外の登場をしますよ(笑)。
(よく見ると(よく見なくてもわかるか(笑))1ページ目から出てはいるけど)
そして「Dアストレイ」初登場の人も…?
 
まだまだ「Dアストレイ」としては描いてみたいシーンや未登場設定があるのですが、
「食べ足りないくらいでちょうど良いのかも」と千葉さんと話していました。
そこは皆さんの想像力で楽しんでもらえたら良いかなと思います。
 
来月はお休みです。
その間、作業のデジタル化を準備する予定です。
(あ、予告編は描くかも)
 
そして、新シリーズをご期待ください!
「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 (なんとか)ASTRAY(仮)」(笑)
どうぞ、よろしく!!


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。