SSブログ

ありがとう、宮川泰先生。 [最近のこと]


王ジャパンの勝利に沸く中、宮川泰さんの訃報が伝えられたのは数日前のこと。
 
もう、私などは「ヤマトの音楽」のいちファンでしかないのだが、
ヤマトのレコード(特に最初の2枚の音楽集LP)は何回…何百回聴いたことか…。
うちの妻の人もそうだけど もうフレーズが身体に染みついていて
次の曲が聞こえてくるといった感じ(笑)…同世代の人はそういう人多いと思う。
 あの曲あってこその「宇宙戦艦ヤマト」だと思う。

宮川泰先生、ステキな曲をありがとう!
ご冥福をお祈りします。
 
 
  …カリキュラ・マシーンもかなり好き♪(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。