SSブログ

ソニークロニクル2006到着☆ [いっつ も そにー!]

なんじゃかんじゃあった「ソニークロニクル2006」ですが
無事、届きました!
編集は(やはり)前作プラスαって感じです。
追加部分は微妙に「ソニー愛」が足らないような気もしますが
まぁ愛はひとそれぞれってことで(^^;)
 
で、折角のお届け物なのですが この箱のデカさは何!?

本1冊届けるのにこのご時世、この箱は無いでしょう!
一瞬「ステキなオマケ」が入っているのかと思ったらただの梱包材(笑)。
(紙なので古紙回収に出せるのがまだ救われるが…)
佐川急便もこんな無駄なスペースを取られてはたまったもんじゃないでしょうに。
生産・流通効率を上げるために廊下の制限速度を決めている会社もあるというのに
(遅いと音楽がなって急かされる(笑))
まだまだコストに対する意識が甘いのではないですか?
ストリンガー社長、どうなんですか?(笑)

…でも「sony style」の箱が増えてうれしい私(^^;)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。