SSブログ

1/100ゴールドフレームアマツがニュース番組に! [ガンダムな日々]

昨夜、ほぼ毎日観ているTXの
「ワールドビジネスサテライト」の中で
静岡のバンダイ新工場が紹介されていた!

その中で映った金型から取り出された成型品が
なんと アマツの「マガノシラホコ」のパーツだ!

「うわー!本当にキット出るよー!」(感激!)

いや、出るんですけど ちゃんとね(^^;)
実物を見られると それはそれで感動モノです★

解説書は もちろん千葉さん、森田さんがバッチリ監修を
しているので最強のゴールドフレーム解説書になってます。
(マンガの名場面も多数 掲載してくれました(^^)
 Dアストレイのマディガン搭乗のくだりも紹介されています!)

バンダイの新工場も一度見学に行きたいナー♪
ガンダムエースでツアーでも企画しないかナー(笑)。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。