SSブログ

ゴールドフレームアマツ!とノワール! [ガンダムな日々]


先日、バンダイさんがサンプルキットを送ってくれました!

うわっ☆まぶしい☆(笑)
この輝きは美しすぎます☆

みなさんより一足お先に作ってます♪
あぁ、しあわせ〜♪
(ちゃんと仕事もしてますよ(笑)>関係者の皆様)
もうすでにamazonでアマツのキットは予約していたのですが(笑)
もちろんそれはそれで買うぞ!
(マンガのシーン満載のインストもよろしく!)

ノワールのキットも今風のスマートな仕上がり。
小さいのに良く動きます☆
ノワールストライカーのギミックは良くできてるなぁ。
それに必見なのが 初回オマケのDVD!!
なんとスターゲイザーシリーズの極秘(またか?(笑))情報が!!
(わたしもちょっと驚きました…知っては いたけど(笑))
ネット配信されているプロモ映像もDVD画質でたのしめます。
これも、買いです☆(もう一個、買おっと(笑))


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。