SSブログ

Gジェネポータブル&問戦士☆ [ガンダムな日々]


ここのところ ゲームはもっぱらPSPです♪
手軽に高画質で出来るのが最大の魅力ですね☆
ソフトも充実してきてやっと本格的に始動!って感じです。

その充実ソフトのひとつが
「SDガンダム ジージェネレーションポータブル」!
まだ、昨日届いたばかりなのでちょっぴりしか
やってませんが(<Gジェネ)、期待度満点です☆
デルタは間に合わなかったのですが(笑)、
他のASTRAYシリーズは…でてるかな?(笑)。
(インストの表紙にしっかりドレッド&ハイペは載ってるし!)
ライブラリで参戦MSのシルエットが見られるので(全てではなさそうだが?)
これだけを見ているだけでもクイズ感覚で楽しかったりして(笑)。

クイズと言えば「クイズ 機動戦士ガンダム問戦士DX」!
もー、自分のガンダム知識を日々鍛えてます(笑)。
「かんたん」モードなのにえらく難しかったり、「コレは常識だろ!」と思ったり
自分でツッコミを入れながら楽しめるのが良い感じ(^^)
でも、だんだん真剣にやってる自分が恐い(笑)。
うーん…ただでさえ容量の少ない記憶エリアがどんどん
ガンダム無駄知識で埋まってゆくのも恐いけど(笑)!
こちらも「自称ガンダムマニア」の方はぜひお試しください☆

こんど「ときた版ガンダム問題」でも考えてみるかなぁ(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。