SSブログ

9月の任務完了☆ [マンガ描いてます]


なんとか入稿しました〜!
なんか9月にも「お盆休み」が出来たみたいで
〆切がきつくなってます(^^;)
(他のマンガ家さんもキツいという話を聞きました)
 
最後まで残ったページが見ひらきに
6体のMSが勢揃い! というシーン。
デジタルのメリットを生かしつつやってますが
それでもかなり大変です。
予定では来月はもっと大変そうです(^^;)

最後の方は私も妻もふらふら。
仕上げの指示や伝わってなかったり、
指示したつもりがしてなかったり、
データの変換処理を間違えたり と
パソコンよりも人間の処理速度が落ちてきました…(^^;)

そんな修羅場でもネコはマイペースで寝てばかり…(^^;)
さ、次はニュータイプのコラムだ。ネタを「掘らないと」(笑)。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

Δアストレイ4話作画中☆新型iPod ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。