SSブログ

アイザックの憂鬱(笑) [マンガ描いてます]

第6話の作画作業も佳境にはいってます。
この話からストーリーはさらに怒濤の展開に!
デルタを撃墜されたアグニス…その行方はいかに!
もうしばらくお待ちくださいませ☆

それまではーと言っては何ですが
Δアストレイの公式HPが更新されました!
(毎月、10日と25日に更新されています)

深いネタをさらっと語る(笑)「セトナのなぜなに質問箱」が
スペシャルエディションで登場!
今回の回答者はーー!!(ってタイトルでバレバレ(笑))
しかも、今回のためだけにイラストを描きおろしです(^^;)
(今の予定では 来月はセトナに戻るはず)

ぜひ、ご覧いただいて 不遇な(?)彼を応援してやってください☆


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。