SSブログ

今月のガンダムエースのデルタは第9話 [マンガ描いてます]


月刊ガンダムエース4月号&単行本Δアストレイ第1巻、
ともに好評発売中です☆
 
で、今月の連載ですがサブタイトルが先月のまま印刷されています。
正解は「GATE 09 ターンデルタ」です。
すみませんでした!
 
公式HPでは正しいデータになっています。
また、「ガードシェル」のMS形態のカラー設定も
公開されています。見てくださいね☆

それと 単行本のカバーを外すと裏表紙が
ご覧の通り「オムコ5」になってます(笑)。
連載時にはスウェンの頭で隠れていた部分も描き足しました(笑)。
ここもちょっぴりだけ描き下ろしです(笑)。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。