SSブログ

Rolly? [いっつ も そにー!]

Rolly、やはり噂のヤツでしたね(笑)。
(あのYouTubeの動画も宣伝の一環?)

面白いし、ある意味「ソニーらしい」製品だと思います。
あとは実際 見て、聴いて、触って どうかな?といったところですね。
私のイメージですが 音楽プレーヤーというよりは空間オブジェっぽいです。
風鈴とかモビールとかに近いかも。
音楽を「聴く」ならクルクル回るとうっとうしい感じがしますから(笑)。
「癒しグッズ」なのかな?
机の上で使うと 落ちないか気になって安らげない気もしますが・・・(^^;)。

あー・・・私は iPod Touchを予約してしまったので買えません(笑)。
(しかもMacですから(泣))


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

iPod touch☆みっちり作業中☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。