SSブログ

みっちり作業中☆ [マンガ描いてます]

来月は仕事が大変なことになるので 見越して前倒し作業・・・
のはずでしたが、やはり予定どおりにはいかないですねー。
これもまた読者の皆さんの応援あってのこと、
が・ん・ば・り・ま・す☆
(来週には何がどうなって大変なのかお伝えできると思います♪(笑))

「SDガンダム三国伝 風雲豪傑編」の単行本が決まりました!
第1巻は11月中旬の予定です。
今出ているコミックボンボンの4話まで収録されます。
第2巻は大幅な描き下ろしをする予定なので まだ発売日は未定です。
「風雲豪傑編 全2巻」を快諾してくださった講談社さんに感謝です☆
ひとまず あと2回クライマックス全開で行きますので
ぜひコミックボンボンでお楽しみください!

そして新連載「機動戦士ガンダムSEED FRAME  ASTRAYS」は
連休明け発売の電撃ホビーマガジンで☆
ちょっと大人っぽくなった風花やグリーンフレームの新パイロットにも注目!
カナード・パルスも登場?(笑)(確かに描いたけど、カナードを(笑))
ワクワクの新連載、よろしく!

・・・そして・・・・!!(つづくぞ!)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。