SSブログ

新連載!機動戦士ガンダム00F [マンガ描いてます]

ーと、いうことで 秋の新連載第2弾は
来月の月刊ガンダムエースより
「機動戦士ガンダム00F」がスタートします!

いやぁ、ここまでも長かったですが
ようやく皆様にお知らせできる体制になりました。
ここからがスタートです!
・・・とは言ってもストーリーやキャラ、メカは
作品を読んでいただくということで(ごめんなさい!)
楽しみにお待ちください☆

まぁしいて言えば ASTRAYより
もっと「距離の近い公式外伝」になりそうです。
現在発売中の予告ページにいる
怪しげな(笑)主人公もすっげー怪しいヤツ・・・かも?(笑)。

間近にせまった本編放映を観て、
プラモ作ってお待ちください〜☆


(バンダイホビーさんのご厚意で00のプラモ製作中!(資料!(笑))美しいキットです♪)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。