SSブログ

任務遂行中・・・ [マンガ描いてます]

今月からガンダムエースで始まる
「ガンダム00F」は入稿したのですが
引き続き「三国伝 最終回」と「ASTRAYS」を作画中です。

3つの資料がごっちゃになって大変ですぅ〜(^^;)
アシさんの指示出しももうドレの事やらぐしゃぐしゃ・・・。
もう少しだ、がんばるぞ!

「00F」ですが 良い感じに新鮮です☆
もう、主人公がスゴいヤツです!
描いていてすっごく楽しいけど
友達にはなりたくないなぁ〜(笑)。

あ、テレビスポットにも 00Fのガンダム映ってましたね♪
あと1週間弱、おまちください♪

さ、お仕事、お仕事・・・あ、今日はもう寝よう・・・(^^;)。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。