SSブログ

三国伝&ASTRAYS入稿! [マンガ描いてます]

SDガンダム三国伝 風雲豪傑編 最終回と
ASTRAYS 第3話を 一緒に入稿!

ひきつづき 00F 第2話にかかります。
もうひとがんばりだぁ!

と、いうことで
今月15日発売の月刊コミックボンボンが最終号になります。
なので 私の描く 三国伝の連載もこれでおわりです。
半年でしたが ご愛読ありがとうございました☆

三国伝第2部は 角川書店さんの新雑誌「ケロケロエース」の
第2号(12月発売)から 矢野健太郎先生の手により
再スタートをきります。
今度は読者の立場から応援していきます!
(新キャラも多数登場でこれからもすごく面白いですよ!)

私の描いた第1部の単行本第1巻もボンボン最終号と同時期に出ます!
時間がなかったので今回描き足しはほとんど無いです、
ごめんなさい(^^;)
そのかわり第2巻では どどどーんっと描き下ろしします!!
いろいろネタを検討中です。
いましばらくおまちくださいませ☆


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。