SSブログ

ガンダム00F第4話「主人公爆死☆」 [マンガ描いてます]

いやいやいや、生きてる生きてる!(笑)
少なくとも今月のガンダムエースの段階ではまだ生きてます(^^;)

シナリオいただいたときには流石に確認しましたよ
「爆弾が爆発したら 首、ふっとんじゃいますよぉ!」
「そんなに爆発力は強くなくても十分死にます。
 だって首が吹き飛んだら まわりに迷惑がかかるじゃないですか(笑)」
いや、頸動脈から大量出血した人が周りにいたら十分迷惑です、SF考証(^^;)。
(設定の裏付けももちろん出来ています)

それと 今月のもう一つの目玉は「ハナヨ」の出現シーン♪
こちらの方は社長も編集さんもコンテを見て「驚いた」とのこと。
ちゃんとシナリオどおりですよ(笑)
私としては もっと「魔女っ娘」したかったのだけど(笑)
アニメになったら枚数を使って欲しい場面ですねー(ないない!(^^;))

電撃ホビーマガジン版の「ガンダムマイスター874」とリンクする部分ですね。
コスチュームは違いますが これはデータ変更でいろいろ変わります。
この後の新コスチュームも用意しています♪
(私は今のネコミミ&黒ニーソックス(?)も好きですが(笑))
この「ハナヨ(874)」も今後の展開で重要な鍵を握っているので
どうぞお楽しみに!

あ、テレビとリンクの部分では 今日放送された
「CBとセカンドチームの対面」の後、セカンドチームはフェレシュテに接触しています。
(おやっさんのセリフ、シェリリンのセリフから読み取れますね)
刹那たちが知らないフェレシュテの存在もつかんでいる「にぃにぃず」たち・・・
ただ者ではないですね!
(あの教授もわりと好きなキャラだったのに…マンガにもだしたかったなぁ(^^;))

テレビもコミックスの00Fも怒濤の展開に入っていきますのでよろしく☆
(画像の磁気ネックレスはブログの内容とは関係ありません!(笑))


nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。