SSブログ

iブラビア♪ [いっつ も そにー!]

ブラビア08春モデルが発表になって
ますます「こなれてきた」感じがします。

さすがにもうブラウン管テレビは過去の感じですねー。
そろそろうちも・・と言いつつ もう何年もたってます(笑)
だってどんどん良いのが安くなってくるんだもの〜!
(デザインはそのモデルごとに好き嫌いがありますが)

で、2代目&パーソナルモデルを意識した M1シリーズ☆

http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/series.cfm?series=m1
・・・なんか数年前にこんなイメージのパソコンあったような(笑)

いや、いいんですけどね、 いいんですかね?(笑)

で、結局 世界中でがんばっているブラビアくんは
(2007年第4四半期液晶TV売上額世界シェア1位)
ライバルのシャープ「液晶パネル」を使うことにもなりました〜!
うん、それも許す!!(笑)
(追記:堺の液晶工場共同出資になるようです。S-LCDでも継続生産とのこと)

その場合「ソニーパネル」っていう表記はないんでしょうね???


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。