SSブログ

名刺サイズラジオ ICF-R550V [いっつ も そにー!]

icr550a.jpg
数年前に買った ソニーの名刺サイズラジオ ICF-R550V
とても気に入ってます!

通勤、通学用(学生はラジオ聴かないか(笑))に便利な名刺サイズで
3バンド7プリセット、内蔵巻き取りイヤホン、ディスプレイライト もちろんスピーカーも内蔵☆
けっこう高感度でしかも単5電池1個でも長時間聴ける。
(ハードユーザー用の充電タイプもご用意してます(笑))

デザインも前のモデル(530だっけ?)から
かなり良くなりました!(個人的好みで(笑))
欠点は ちょっと高価(苦笑)(価格なりの満足度は十分ありますが☆)

通勤はしないので(笑)、これを夜 たまに寝ながら使ってたりします。
横で寝ている妻にも気兼ねしないので安心♪
イヤホンでも 小音量にして枕の下にいれてスピーカーでもOK。
昔あった「ピロースピーカー」風な使い方です。


で、いつものようにベッドで使って
朝 コードを巻き取らずにそのままにしておいたら
猫にかじられて 断線してました(^^;)。
(↓コードが折れている部分)
icr550b.JPG

あぁぁ・・・猫 ヒモが好きだからなぁ・・・

修理できそうなので一安心ですが 油断ならん!(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。