SSブログ

怪奇!勝手にトレイオープン〜 [MacでGo!(パソコン関係)]

torei.JPG

なぜか 私のまわりでこの現象がー!

MacProの電源を入れる・・・
ガーーッっとディスクトレイが開く。

前のG4Macの電源を入れたときも
ガーーッっとディスクトレイが開いた。

ブルーレイでもスゴ録でもその現象が起きる。

それも いつもってワケじゃない。
ごく たまぁ〜に(笑)。

なんか そういう体質なのかなぁ(笑)。

ま、いいけどね 他に不具合があるワケじゃないし☆
開いたトレイを閉めるのが ワンアクションめんどいだけ。


MacPro「はちこあ」くん(CPUがQuad-coreがダブルで8-core)は
元気にさくさく動いてます。
防塵対策に前面下部にエアコン用のエアフィルターを
マグネットピンで止めて つけてみました。
これくらいなら冷却性能は落ちないでしょうから。
・・・ネコの毛が内部で詰まっちゃう方が
冷却性能が落ちそうな気がしますので(^^;)。


idaisya2.JPG

新「i台車」。(iGetaより改名(笑))
棚用の白木集成材(1200円くらい)
&ベアリング入りキャスター(一個200円くらい)を使った
高級品です(当社比)(笑)


nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。