SSブログ

1/100 アストレアタイプF [ガンダムな日々]

astreafpla1.JPG
アストレアタイプFのキットが届きました♪
まってましたよ!

ストレートな言い方をすると 
1/100エクシアのキットベースなので
出来が悪いはずがない!(笑)

色味もちょっとシャアザクっぽくて
「赤い凶星」ってところかな?(笑)

インストには描き下ろしのカラーコミックが
載ってますので よろしければぜひお手元に!


00Fセカンドシーズンはこのキットでも組める
「アストレアタイプF改」でフォン・スパーク大暴れだ!
・・・ハヤナに盗られなければですが・・・(^^;)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。