SSブログ

ストリートビュー [MacでGo!(パソコン関係)]

Googleマップ、また やってくれましたね。
ストリートビュー」ですが、日本では嫌がる人も
けっこういるような気がしますけど(^^;)。

まぁ 公道をドライブ感覚で見て回って
名所観光とかは 楽しそうですけど、
個人宅や車や人がバッチリ写っちゃっている。
情報共有化は使う人しだいってことなんでしょうけど
ちょっと恐い感じもします。

講談社とサンライズにはさっき行ってきました(笑)

ちなみに うちも写ってました、小さく(笑)。
これはこれでちょっとうれしい気もしたりして(笑)。
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。