SSブログ

史上初F1ナイトレース [GO!GO!HONDA]

昨夜のシンガポールGPは楽しめました♪

こまかい問題はあったようですが
夜景はキレイだし、マシンも思ったより映りが良かったし、
意外にもドライバーズサーキット寄りだったこともあり
良いんじゃないんでしょうか♪<シンガポール・ナイトグランプリ

我がHONDAF1チームは…(^^;)
バリケロはチャンスがあったかも知れないだけに惜しいです。

日本GPでも今後 ナイトグランプリを、とかいう話を
偉い人が言ってましたが どうかなぁー(笑)。
まぁ私の生活時間だと夜中のレースの方が見やすいんですけどね(笑)。


タグ:F1
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。