SSブログ

描き下ろし!ヒゲのプラモ怪人マンガ(笑) [描き下ろしマンガみたいな]

「プラモ狂四郎」(文庫版大好評発売中!)の関連ネタです。
読んでない人(読もう!)、これから読む人 にはネタバレです(笑)。

hidencho01.jpg


ーと、言う話を思い出したので描きました(笑)。
そんなすごい「秘伝帳」を小学生が持っていたら
「お前にはまだ早い!オレが預かってやる」くらいのことは
言いそうな人でした(笑)。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。