SSブログ

今月も任務完了00F [マンガ描いてます]

angelpisuke.JPG

14話、なんとか入稿しましたー!
戦闘シーンがいつもより多めなので大変です〜。
マンガなのにCGエフェクトが多い作品なので(苦笑)
仕上げ時は「CGイラストを描いている」感じに近いです。

放送中の00セカンドシーズンを観て、燃えるメカ作画に感化されて
こちらもいつもより多めにGN粒子飛ばしてます!(笑)

先月の続きで アフリカのミサイル基地でのフォン・スパーク軍団対GN−X2部隊!
その結末は意外な展開に?
今回もゲストでテレビキャラ出ます!
セカンドシーズンから登場のキャラです・・・流れを考えると想像がつくかな(笑)。

機動戦士ガンダム00F 14話「新たなるステージ」、
26日発売の月刊ガンダムエースでお楽しみください!!


ーで、すわりっぱなしの作業あけの月曜日
妻の人が楽しみにしている「ねこねこグッズフェア」(だっけ?)の荷物持ちで銀座に。
その後、お台場の「ねこたま支店」(だっけ?)にもまわって
今、「足が棒」です(笑)。
これだけ歩いても なかなか体重は減らないナー(^^;)。
タグ:00F
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。