SSブログ

PGアストレイレッドフレーム、見参! [ガンダムな日々]

pgast0201.jpg

ーということで 作画作業も佳境に入ってます、新作アストレイコミックス。

読み切り短編の部類に入るのですが なにせ
あのディテールに 初めて描くキャラばかりだし(?)
もう、お祭り騒ぎです!(笑)

でも なんか 最近あまり描いていなかったけど
「ロウ」や「樹里」の芝居は もう染みついている感じで
描いていてすごく「楽」♪
バンダイさんやサンライズさんにも
「もう ときたさんのキャラとして押し出してください!」と
背中を押してもらったので 心強いです。
植田さんのキャラデザインから離れてしまってきて恐縮しつつ、
元気なジャンク屋仲間の活躍を楽しく読んでもらうように
日々がんばってます!


PGレッドフレームの開発陣も 超「燃え燃え!」です!
進行確認のメールが大量に飛び交って(日曜日はさすがに少ないな(笑))
夜遅く・・・っていうか早朝までレスが帰ってきます。

こちらもジャマを承知で「アイデア」を出したりすると
いつのまにか フォローされていたりしてビックリ!
「えー! そんなことまでやっちゃって良いんですか?大変ですよ!」
と さらに開発陣の睡眠時間をうばっている事になっちゃってます(^^;)

私も足並みをそろえつつ 「アストレイ祭り2009」を盛り上げます☆
なんか先頭集団でおもいっきり旗ふっている感じになってきましたよ(笑)


ーと、言うことで 画像は「足並みをそろえている」ため ボカしで!
べつにいかがわしいワケではありません(笑)
これで見ても 小顔、コンパクトなボディ、マッシブな腕、長い足など
ガンダムアストレイの プロポーションの良さは伝わってきますね♪
 やっぱ、かっこいいや☆ レッドフレーム!!


追記☆
スタジオオルフェ千葉さんのblogの更新が復活しています!
そちらでもスクープが・・・あるかも?ないかも(笑)
ASTRAYなブログ



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。