SSブログ

PGアストレイ作業(ほぼ)完了! [ガンダムな日々]

pgredhand.jpg

PGアストレイ レッドフレームに付属するコミックス関係の
原稿をだいたい入稿しました!

いやぁー、かなりの作業量になってしまいました(^^;)
その分 かなり良い感じで出来ています☆

本物のPG用のデカールデータをバンダイさんにまわしていただいて
それをプラモ同様 レッドフレームに張り込んでイメージを近づけています。
あるページはこのデカールのレイヤーだけで60レイヤーを超えてます!!
もうG4マックだったら遅くて動かなかったかも(笑)

PGレッドフレームを楽しみにしている皆さんに
よい贈り物が出来たのではないでしょうか?

もう 「噂」の域を出て内容も ちらほら流れていますが
(2/14 公式に特典内容が発表になりました)
PGレッドフレームを買うのなら
絶対に 「早期購入・予約特典付き!」をGetしてください!!
バンダイホビーふとっぱら大大大サービスです☆
聞いた話では 特典だけで
マスターグレード分くらいの箱になるそうです!!(うっひゃー♪)
どうせなら オマケの付いてる方が断然うれしいもんね!
「欲しいなぁ−。でもどうしようかなぁ−。」の迷い中のあなた!
この予約特典を逃すと あとで後悔しますよ! ホントに!

でも、PGアストレイのコミックスは
予約特典ではないので安心?(笑)
いつまでも多くの人に読んでもらいたいな、と思ってます☆
あ、待っていれば いずれガンダムエースの単行本に収録されるかも…
と思っている方 ゴメンなさい!
「原稿バンダイ買い取り」なので それは無いです(^^;)
本当にこのコミックスが読めるのは「PGアストレイレッドフレーム」だけ!
読みたい人は 買うか買った友達に見せてもらいましょう!(笑)


さ、引き続き 00F17話に全力投入!!


☆☆☆  追記  ☆☆☆

バンダイホビーの担当さんのから「つっこみ」がはいりました(笑)。

「初回特典」ではなくて
「早期購入・予約特典」でした。
書き間違えです。すみません!(習字でそう書いたのに(^^;))

どっちかというと「先着順」で今予約すれば「大体」手に入るそうです。
(某amazonで予約しても「今なら(2/12日時点)」特典が付くと
 その担当さんが言っていました(笑))
確実なのは 近くの模型屋さんに行って確認するのが良いと思います。
この「早期購入・予約特典」の情報が出てから 予約数がスゴく跳ね上がったそうなので
確実に買う予定の人は 念のため 急いだ方が良いですよ! ホントに。

公式サイトもオープン! くぅー!かっこいい!
http://bandai-hobby.net/pg_astray/


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。