SSブログ

今月も任務完了00F18話 [マンガ描いてます]

noripisuke0903.jpg

すごく早く(というか理想的な?)シナリオをもらったのに
原稿アップはいつもより少ししか早くなっていないという
「〆切の法則」(今作りました!(笑))。

まぁ キツキツで進行しなくて良いので
アシさんが来られなくても焦らなくてすんだし、
〆切プレッシャーも少ないし、毎朝 音楽聴けたし、
確定申告も無事終わったので(こちらもギリギリだったけど)
ひとまず お疲れさまでしたー!


テレビの「ガンダム00 セカンドシーズン」も
いよいよクライマックスで メカ&ネタてんこ盛りで
なんて贅沢なテレビ作品なんだろうと
ドキドキワクワクなこの時期ですが、
「00F」も すごいことになって来てますよ!

フォン・スパーク やっちゃってます!(笑)
頭の良い悪党って手に負えないです(^^;)。


ちゃんとセカンドシーズンへつながる大きなエピソードですが
「えー? ここでこんな事しちゃっていいの?(^^;)」と思って
描いてました。
もちろん ちゃんとオフィシャルなエピソードとして
厳しいチェックを通過して描いていますので 大丈夫!!
かなり読み込める内容になっていますのでお楽しみください☆


そういえば 今月のガンダムエースの中で
ハナヨが「途中までしか語らなかった単語」の意味が
この前の「00」放送中に 謎解きがされていましたね。
「彼」が「彼らの中のひとり」かどうかはここでは明言しませんが、
そんな感じで「00F」には 細かい設定のヒントがあったりします!


ただし、「00」自体 ねりにねった作品のようなので
気づいたことが ストレートに「答」になっていないかも。
その答は 皆さんが番組をみて考えてみてください!
私もいろいろ考えています(笑)。

ホントに深いなー!「ガンダム00」は。もう底なしだぁ!(笑)。

タグ:00F
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。