SSブログ

キリンヌューダ [最近のこと]

kirinnuda.JPG

たまに「シュワシュワしたもの」が飲みたくなります(笑)。

で、ローカロリーのもの無いかな?と言うことで
「キリンヌューダ(KIRIN NUDA)」。
(日本語表記が難しいな(笑))

コレ、出た時にも飲んでみたんですが
まったく味のないただの炭酸水!(としか思えなかった)
口寂しくて 他のジュースと混ぜて飲んでしまいました(笑)。

ところがギッチョン!
久しぶりに飲んだら この「ノーテイスト」な感じが良い♪
「あ、これで十分だ♪」って気分です。

とくに薄味に気をつかっているわけではないけど
あまり味が濃くなくてもOKになりました。
やはりデブは濃い味が好き(自分比)なのかも知れません(^^;)

新しく出たヘルシアスパークリング、 味 濃すぎ!!

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。