SSブログ

VS ASTRAY 企画進行中! [ガンダムな日々]

goldandgreen.JPG

本日発売の電撃ホビーマガジン誌上で
発表になりました アストレイシリーズ最新作
「VS ASTRAY (ヴァーサスアストレイ)」!!

またこうして新たなるASTRAYの物語を始められることになり
よかったねー、うれしいねー、ありがとうです!(^^)

誌上には なにやら怪しげなMSのシルエットが並んでいますが
いろいろ想像をめぐらせるのには十分な情報量ですね☆
まだ 秋までのお楽しみですが 次号以降で徐々に
驚愕の展開の内容が明らかになっていくでしょう!
どうぞお楽しみに!

千葉さんは新作「00」外伝とダブルで新企画構成中。
((あれー、フライングしちゃったかなー?修正しました(笑)))
また 3時間睡眠でがんばっているようです(大丈夫か?(^^;))
私もASTRAYSとは違った形で参加させていただく予定ですが
応援ヨロシク!!


ところで画像を見て気づいたのですが
後から発売された「1/100 ゴールドフレーム」の方が
シリーズナンバーが小さいんですね!
これって 「NO.13」はロンド・ギナ用に空けてあったんですか?(笑)


☆ 追記 ☆

goldandgold.JPG

ゴールドフレームアマツが SEED DESTINYシリーズで No.13なんですね!
なるほど☆やるな、バンダイ!(笑) そろえてと言うワケか!? (想像です(笑))
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。