SSブログ

戦う!クロネコ(動画) [黒猫日和]

生後、半年くらいの ぴーすけとらいちん。
ミニキッチンのところに 少しマタタビをまいてみました。
戦います!(笑)
このころはしょっちゅう 戦っていましたねー。
こぶしとこぶしで友情を深める時期なのかも?(笑)
らいちんがちょっかいを出して ぴーすけが反撃するパターンは
この頃から出来上がっていたみたい(^^;)。

あ、黒いクロネコがぴーすけで
白っぽいクロネコ(笑)が らいちんです♪

動画重めなのでパソコン環境によっては気をつけてください〜!



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。