SSブログ

くつろぐ黒猫 [黒猫日和]

yukapisuke.JPG

00F4巻の作業もだいたい目処がついたので
ちょっと一息☆

ネコものんびり?
こちらが仕事していると なぜかジャマしにくることが
多いような気がします(笑)。


F1を騒がせている「分裂騒動」。
まぁ 結局「しゃんしゃん!」になるとは思うのですが
妥協点によっては 影響が出るチームもありそうですね。
それによっては新規参戦チームの数も変わりそうだし、
ドライバー市場には影響が出そうです。
個人的にはF1は マシン的にも「最高技術を競う」カテゴリーで
あり続けて欲しいです。
エンジニアたちも自分の全てをかけて、技術を競っているのですからね。

タグ:黒猫
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。