SSブログ

ガンダムウォー「栄光の戦史」 [ガンダムな日々]

gwar0908.JPG

新発売のガンダムウォー第23弾
「栄光の戦史(アーカイブ)」で
またまた描き下ろしイラストを描かせていただきました。

「新機動戦記ガンダムW バトルフィールド・オブ・パシフィスト」より
ビクター、ブローデン そしてスコーピオのMA形態の3種です☆

コイツらともひさしぶりに再会!
懐かしい〜♪
でも 自分のキャラなので遠慮なく描けました!(笑)
ビクター・ゲインツはより憎たらしく、
ブローデンはたくましく!
スコーピオは 変形ギミックを思い出しつつ(笑)。

けっこうがんばって描きましたので
お目にかかる事がありましたら じっくり見てもらえるとうれしいです♪


ガンダムBIGエキスポでも 会場で白熱のバトルがおこなわれていましたね!
生でバトル会場を観た事がなかったので
みなさんの真剣な様子に圧倒されました。
ガンダムエースの担当さんからも
「ガンダムウォーは熱いですよ!日本で一番白熱してると思いますよ」と
聞いていましたが あの集中度は凄いな!と思いました。
このあたりの奥の深さも ガンダムの魅力ですね☆

ガンダムウォー オフィシャルウェブ
http://www.carddas.com/cdmasters/gundamwar/

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。