SSブログ

くるねこ黒糖かふぇらて [最近のこと]

kurunekocafe.JPG

で、その
「くるねこ 黒糖かふぇらて」ですが
妻の人はコーヒーは飲まないので
中身は私の担当です(笑)。

わりと美味しい♪
でも ふだんから砂糖ぬきなので
あま〜いです(^^;)
(「グランデラテ、ホット、砂糖ぬきで」が合い言葉!inスタバドライブスルー)
せいぜい1日 一杯だな〜、このカロリーは(笑)

もちろん 容器はとっとき用なので
フチをそーっとはがしてコップに移して洗って干す☆
とくに ぼん兄のは「クロネコグッズ」だそうですから(笑)。


☆ナゾの暗号(笑)☆  「使命は赤で!」
タグ:ムダ話
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。