SSブログ

2009F1クライマックス☆ [F1とか]

フジテレビNEXTで生中継全部見てましたよ、昨日のブラジルGP予選。
本戦より時間がかかったのでは?(笑)。

雨でぐしゃぐしゃになった予選結果が本戦でどうなるか?
今日、バットンのチャンプが決まるのか?
それとも次戦 前人未踏のアブダビでどんでん返しがあるのか?
いよいよクライマックスです☆

ここのところ、微妙に迫力のないバットン・・・大丈夫か?(^^;)

うちの らいちんは大迫力です!(笑)
up_riker.JPG



話変わって 新型ステップWGN。
CMキャラ。ウルトラファミリーで来るとは思わなかった(笑)。
(ダイナが混ざっているのは当然 映画のプロモだよね)

http://www.honda.co.jp/STEPWGN/ultra/


デザイン的には3代目(今のうちの車)の方が圧倒的に好みなんですが、
かゆいところに手が届くファミリーミニバンの王道にしてきた感じですね。
だって 3代目より某セレナの方が「ステップWGN的」でしたからね(笑)。
とくに床下格納3列シートは凄い!低床で良くできたモンだ。
てっきりこの格納スペースにバッテリーを積んで
「ハイブリッド・ステップWGN」を計画していると思ったのですが
その気配は(今のところ)ないですね。
こういうトルク重視の車こそ IMAシステムが活きると思うのですが。

ま、うちのスパーダくんを気に入っているので買い換えは無いです。
今でこそ言いますが(もう別のところに書いていますが)
2台目ステップWGNは出来が悪かったなぁ(^^;)、いろいろと(苦笑)。

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。