SSブログ

2009F1ワールドチャンピオン☆ [F1とか]

ーと言う事で
めでたく ジェンソン・バットンが 新チャンピオンになりました☆

いろいろありましたけど(よそのチームに行きたい、行きたくないとか)
ワールドチャンピオンになれてひとまず良かったですねー。
これからもより速く、偉大なチャンピオンに近づいてください♪
(で、来期のチームはどうなるんだ?(^^;))

最終戦アブダビはお祭りだ!(笑)
(つーか、バリケロ がんばれ!)


F1観ながら やっと MacOSを スノレパくんにバージョンアップ♪
(というか、今もバージョンアップ作業中)
バージョンアップ作業が回を追うごとに簡単になってくるのが良いですね。
今のところ順調♪使い勝手もそのまま!
・・・・というか、何が変わったのか良く分かりません(^^;)。
少し速くなったのはわかるけど 前半のBRAWN GPの速さは無いかも(笑)。


その後、ノートン先生がうるさいので またレパード君に戻してます(^^;)
タグ:F1
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。