SSブログ

エネループとか F1とか [最近のこと]

8eneloop.jpg

たくさん売れたそうで パワーアップを記念に
「限定モデル 8色パック」のエネループを買いました。
2セット!

これはこれでキレイで良いですし
(微妙な色を選んで組み合わせているなぁ・・悪くはない!)
色ごとに 充電をそろえられるので便利かも☆
たいてい電池は 偶数個一度に使うので
「ピンク&ピンク」でそろえて使おうと思います。

真っ白いeneloopもイメージが良くて良いのだけど
4パターンくらいカラーバリエーションを常時販売してくれると
いいのにね♪


さて、ここのところ 毎日ニュースから目を離せないF1☆
もう、おとといくらいは
「琢磨、ロータス断念!」でへこみました(^^;)。
わたし的には「松井、エンジェルスへ」の100万倍ショックです(笑)。
ロータス狙いで行っていただろうから 残りのシートはまず無理だと思いますねー。
これでカムイが ザウバー、ダメだったらどうするよ!?
世界でがんばる日本人を偉い人はもっとサポートしてあげて欲しいです〜☆
二人がグランプリでバトルするところを見たい、見たいぞー!

まぁ 今週か来週にはヒョッとすると
「皇帝、復活!」の今年一番のニュースが駆け巡るかも?
こちらの世界一のアスリートは私生活は大丈夫なんでしょうね(笑)

タグ:ムダ話 F1
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。