SSブログ

ロッテ ガンダムガム [ガンダムな日々]

GUNGUM.jpg

先日、お友達にロッテの「ガンダムガム」をもらいました♪
なんとなくもらったけど、セブンイレブン限定だったのか!(笑)。

パッケージが不思議なくらい「自然」(笑)。
ふつうにこのパッケージのまま売っていても良いのでは?
ロッテグリーンガムも歴史があるので しっくりいっているのかもね☆
う・・・中も見たいけど 開けられないコレクター体質(^^;)。

うちの仕事場は キシリトールガム食べ放題(あるときは(笑))なので
ロッテのガムにはお世話になってます。
基本はグリーンのなのですが さすがに飽きるので(笑)
子供用のソーダ味とかも買ってきます。
アソートタイプはいろいろ味が入っていて楽しいのですが
値引きしないね あまり(^^;)。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。