SSブログ

ブラウンGP BGP001 バトン仕様 [F1とか]

BGP001.jpg

ミニチャンプスのミニカーです♪

2009年のチャンピオンマシンですから買いました!
・・・HONDAの車だし・・・と、こっそり思う(^^;)


やっぱり「皇帝」は余裕で復活しましたが
新参チームの中のふたつはなんかバタバタしてますねー。
動向次第によってドキドキなのは琢磨よりカズキか?
はやく今年のマシンを見たいです!

HONDA的にはむしろスーパーGTが気になったりして(笑)。
市販 CR-Zの顔はちょっと普通に見えるなぁ…ほとんど変わってないのに。
減ってはいないけどぼちぼちS2000のタイヤ変えようかなぁ。

とか だらだら思うこの頃です。

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。