SSブログ

ガンダム00I、VSアストレイ 鋭意作画中! [マンガ描いてます]

norupisuke.jpg

今月も作画真っ最中の今日この頃、
こういう時になぜか猫は
「遊んで〜♪」と膝の上に乗ってきます(^^;)。

まぁ、ちょっと
なでなでしてしまって手が止まるんですけどね(笑)

相変わらず 積極的にやってくるのは ぴーしゅけ。
らいちんは 行く手に寝転んでぐねぐねして
可愛さアピールします。
なぜか、妻の人には逆のパターン。
猫的に「なわばり」があるようです(^^;)。


電撃ホビーマガジンのイラストは入稿!
MGレッドの発売で「ある秘密」が明かされます。
その辺の謎解きの話・・・かも知れないです。
いままでの連載で千葉さんが巧みに謎解きのヒントを
入れ込んでありますので もう一度読み返してみると良いですよ☆

00Iは 降臨した「アイ天使」(笑)の話の続きから。
キャラそれぞれの思惑がよりハッキリしてぶつかり合います!
そして、ついに・・・!!!
好評発売中「ガンダム00I」単行本1巻と
発売中のガンダムエースと
さらに「ガンダム00F」を読みなおして
楽しみにお待ちください!!

nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。