SSブログ

ガンダム00I第8話入稿〜! [マンガ描いてます]

mgredparts.jpg

今回はほぼ予定どおり入稿・・・かな?(笑)

シナリオは先月より(ちょっぴり(笑))早くもらえましたが
アシのK下くんが自分のマンガの仕事で先週末までだったので
最後は妻の人と二人でがんばりました!
さすがにちょっと手が足らないので 近所のテレマガCGをやってる槌谷氏に
半日来てもらって なんとかのりきりました〜。
おつかれさまでしたー!


今月は ひさしぶりに数種のMSが登場!
先月からの流れで 1ガンダムと壊れたティエレン(これはバンク)。
スルー仕様高機動B型ティエレンが再起動。ジンクス3部隊。
そして あと5種類・・・。
これらが今後 入り乱れて動くとなるとちょっと恐いです(笑)。

でも きっと そのMS達よりも ラストに登場した
キャラが「持ってく」なぁ。

なんたって サブタイトルは 「5人目」 ですから!


絶対に 予想出来ないはずの 5人目の仲間。
さぁ 誰でしょう!?(あおってどうする(笑))

ヒントは 「エコでは無い!」・・・そりゃそうだ(^^;)


さ、プラモ作ろうっと!ゲームしようっと!マンガ読もうっと!
・・・あ、 電撃ホビーマガジンさんのイラストに取り掛かります(^^;)

タグ:00I
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。