SSブログ

00外伝1/144ガンプラ発売! [ガンダムな日々]

00144KIT.jpg

ーと、言うことで
この春ガンダム00外伝キットが数種発売になります!

アストレアTypeFは重装備です!
CBガンダムやジンクスの武器を装備していますので
デュナメスやキュリオスとの組み合わせも楽しめる
いわば「武器セット」装備のスーパーアストレア(勝手に呼びました(笑))!

で、海老川さん新デザインの新装備
「GNハンマー」!!
実は今月のガンダムエースで登場していますが
わかりましたか?
そう、ハナヨからのシェリリンに送られたメッセージに
この設計データが入っていたのです☆
・・・と、言うことは この新装備の行方は・・・!

そして、1ガンダム(仮)もキット化☆
実はリボーンズガンダムのキットだと構成上
1ガンダムは再現出来ないと却下されかかったのですが
バンダイホビーさんが英断してくれて
ほとんど新設計の内容になるくらいがんばってくれているそうです☆
関係者のみなさんの尽力、本当に頭が下がります(^^)!
ビサイド・ペイン君の気持ちで(?)
「1ガンダム(仮)」の発売を心待ちにしましょう☆
・・・「(仮)」って?・・・なんだろう?(笑)
(ガンダムエースだと「1ガンダム改」って書いてあるなぁ(^^;))

で、アバランチエクシア(仮)も1/144で登場。
上半身のボリュームがカッコ良いこの機体もコレクションサイズで
仲間入り、プレイバリューも広がりそうですね。
・・・あれ?・・ここにも「(仮)」が・・・?

続報、楽しみにお待ちください!!


nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。