SSブログ

VS ASTRAY総集編は5月下旬発売! [ガンダムな日々]

vssosyuhen1.jpg

ーと、今日発売の電撃ホビーマガジンのお知らせのとおり
「機動戦士ガンダムSEED
 VS ASTRAY総集編 Vol.1」は
5月下旬発売になりました。

当初の発売予定日よりひとつき延びてしまいましたが
(月刊ニュータイプのコラムにも書いてましたが…)
もうしばらく、しばらくお待ちください!!

おかげで 表紙のイラストもじっくり描く事が出来て
より良い物をお届けする事が出来そうです。(当社比(笑))
ブルーセカンドリバイはちょっと気合いが入りすぎて
2巻の出る時に描く予定のレッドフレーム改の時も
コレに合わせて描かなきゃならないのかと、
今から心配しております(笑)。

ーと いうことでご覧のように まさに「鋭意製作中!!」ですので
どうぞお楽しみに☆

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。