SSブログ

天神英貴WORKS [ガンダムな日々]

tenjinworks.jpg

先日発売された
天神英貴さんの画集「天神英貴WORKS」です。

プラモのパッケージイラスト(ボックスアート)では
もうおなじみの天神さん。
マクロス関係のイラストを見て
「うわぁー、うっまいなぁ この人」と思いました。
最近ではMGアストレイのイラストも描いてらっしゃいます。

この画集にもブルーフレームセカンドリバイのイラストも掲載。
箱の状態で見るのとはまた違った味わいが楽しめて
より躍動感のあるブルーリバイの活躍がグンッ!と迫ってきます。

ツイッターでみつけてこっそり(?)フォローしたところ
気づかれて お声をかけていただきました。
ご丁寧にありがとうございました☆
直接お会いした事は無いのですが たいへん多才な方らしく
これからのご活躍もとても楽しみです!
発売中の電撃ホビーマガジンでも天神さんのページがあるので
興味を持たれた方はチェックしてみると良いですよ。

バリバリお仕事をしてもらって
次の画集の出してもらって
その時には レッドフレーム改のイラストも載せてほしいです!(^^)
(宇宙戦艦ヤマトファクトファイルにも連載(?)しているのですぐでは?(笑))


この画集 とても好評らしくて品薄らしいので購入はお早めに!
(アスキーメディアワークスさん、重版のタイミングは今かも?(笑))
で、画集と見比べるために
MGブルーフレームセカンドリバイのキットもよろしくですー(^^)!

http://hobby.dengeki.com/books/1003tenjin.html
タグ: MG
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。