SSブログ

マイペース☆らいちん [黒猫日和]

riker_tukue.jpg

今うちには 2匹の黒猫がいるのだが
次男の 「らいちん」はホントにマイペース!

ご飯の時間になってもすぐに食べなかったり
(その間に ぴーしゅけが食べちゃう!)
水飲み機の水があるのに
「新しいお水が飲みたい!」というくせに
水を出すと 一口しか飲まない・・・。
猫にあるまじき「どたどた」音を立てて歩くし、
ぴーしゅけが寝ているところに突撃して
追い出して 場所を占領する。

ぴーしゅけが「まぁ、ボクは良いですよ」な性格だから
どんどん態度がでかくなり 限度を超えると
「ぴーしゅけパンチ☆」をくらって 顔から血を出している(^^;)。
でも こりずにまた繰り返す日々。

同じ頃 拾われたのにどうしてこんなに
性格が違う猫になったんだろう?
ウチに来る前に 性格の基本はできてたんだろうなー。

まぁおかげで ウチの中も楽しくなって良いです♪
2匹とも 良い猫に当たったかんじ・・・
というか 良い猫に育ったんだなぁ(笑)。

今日もふてぶてしい顔で「どたどた」歩いてます☆

タグ:黒猫
nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。