SSブログ

ガンダムカフェを「見て」来ました(笑) [ガンダムな日々]

今日は久しぶりに上京☆

昨年末からお気に入りの「高速バス」で東京駅まで。
打ち合わせの時間まで1時間弱あったので秋葉原へ。
先週末開店したばかりのアキバの新名所
「ガンダムカフェ」に行ってみようと!

さすがに「ひとりで入るのは恥ずかしいかなー」とか
ツイッターでつぶやいたら イケイケの声!
ま、ひとまず 様子を見てちょっと寄れそうなら…
と思ったのですが…。

gundamcafe.jpg

大盛況でした〜☆

とてもこの列にひとりで並ぶほどの根性と時間が無いですぅ〜(^^;)
まぁ、昼時だしね。しょうがないね、とか思いつつ「吉牛」(笑)。
小雨の中 ビラ配りの寒そうな初音ミクな人を横目で見たり(笑)、
店外スピーカーから流れる「ご主人様〜、萌え萌えキュン☆」(笑)を聞きつつ
「アキバも変わったなぁ〜」と今さらながら思いながら
数十年前から 変わらない行動の ジャンク屋回りをして角川の編集部に。


打ち合わせの後、帰りも 高速バスに乗るまで またまた1時間弱あったので
「おみやげだけでも」とアキバ下車、再チャレンジ☆
・・・・
もっと混んでました〜〜(爆)(^^;)

「土曜日は3時間待ちだったようですよ。」と担当さん。
こりゃぁ しばらく混みそうな感じですね。
もう、「目的はココ!!」と気合い入れて 
並ぶのも楽しむつもりで行かないとダメみたい(^^;)。
GW(毎年のネタ「ガンダムウイングではない」)に行く人は
ミッション完遂にむけて がんばってください!!

私はせっかくの久しぶりのアキバなので
お昼に続き 歩き回って ジャンク屋めぐりを楽しんできました♪


akibamiyage.jpg
戦利品☆
なにもブルーレイディスク買ってこなくても…
だって安かったんだもん〜(笑)。
もうソニーでも DL1枚 500円切ってるのね!
(緑の猫USBハブは アンドロメダカラー(笑)好きなお友達にあげます☆)

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。