SSブログ

VS ASTRAY総集編 発売中! &おわび。 [マンガ描いてます]

先週発売されたばかりの SEED ASTRAYシリーズ最新作!
機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY Vol.1 ( 電撃ホビーマガジンスペシャル)
もう店頭に並んでいると思います。

小説パートと模型作例パートで構成されていますが
この本のための 描き下ろし4コママンガが2本載っています☆

ガンプラ「VSアストレイ」シリーズに 毎回4コマを描いていたので
おなじ流れで MSネタをひろって転がしてます。
ブルーセカンドリバイとレッドフレーム改はMGだったので
4コマがつかない・・・その2つに4コマを描いたらこんな感じだったでしょう☆
しかも、カラー! ちょっと楽しいです(^^)


ただ、すみません チェックの段階で もれてしまって
「レッド改編」のラストのコマの樹里のセリフが抜けてしまってます!
編集スタッフともどもお詫び申し上げます。

不幸中の幸いと言っては なんですが
このセリフは「空白」でも問題ない(笑)。
セリフは「・・・」で良いのですから(^^;)

修正版を載せますので ご自分で「・・・」を入れて読んでください!
(セルフ補完マンガ(^^;))

vsred4_4.jpg


何度も言っちゃってますが 雑誌掲載時にはモノクロだった扉絵が
カラーで載っています☆
VSアストレイでは ほとんど私がイラストを描くということなので
あえて「マンガっぽく」ちょっと誇張して描いています。
(戸田先生の「若蘊奥」は逆に普通っぽくしてますが(笑))
いままでASTRAYのコミックスを読んでいただいた方々への
御礼の意味もタップリとね♪

この版のムックはあまり刷り部数が多くないそうなので
フルカラーイラストが楽しめる貴重な本です。
この機会に ぜひ!

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。