SSブログ

劇場版 ガンダム00ガンプラ、HGクリアカラーVer.☆ [ガンダムな日々]

いただきました!(^^)
バンダイホビーさん、ありがとうございます☆
申込を忘れていたので助かりました〜。
(12月は超ビジーでいろいろ忘れてる(^^;))

mov00pla.jpg

4つ並ぶとパッケージも壮観です♪
折角のクリアーバージョンなので
キレイに作って並べたいと思います(^^)
(パチ組みでもキレイだし♪)

これは4個セットで揃える、ガンプラですね!!


話変わって
先日のボンボン同窓会に行く前に
銀座のハンズで買った Snap-onのメカニックグローブ。

SNAPONGROVE.jpg

ちょうど(?)、手袋を忘れて出かけてきたので
「あ!これはカッコ良い♪」と購入☆
その後、その機能性の良さを実感することに・・・
サイトの商品情報によると
「革の強さを持ちながら、革の2倍以上の通気性と透湿性でムレを追放。
 呼吸する新素材グローブ!」
・・・たしかにとても風通しが良く、暖かくない!(笑)
防寒には全くむかない事を帰り道で実体験しました(^^;)


で、もひとつ最近買ったモノ。

IKEAで買った懐中電灯「OLEBY」。
(フラッシュライト?)

ikealight1.jpg
こういうシンプルなデザインは大好きです♪
何色かあってカラフルでしたが、普通の白です。
LEDなのでそこそこ明るく、熱くならないのも良し!
さらに気に入ったのが、ポリカーボなので光が透けるー

ikealight2.jpg
ランタンの代わりにもなるという優れもの!
前方投光という常識をひっくり返した発想がステキ☆
しかもトドメが お値段 499円!!
これは ひとまず「買い」です☆(笑)

ーでも、調べたら「無印」でそっくりな商品が〜(^^;)
どっちがどっちか判りませんが(同じ企画を双方で展開?)
無印さんの2900円は 手が出ないなぁ(苦笑)。

「企画アイデア、商品クオリティ、価格」・・・考えさせられました(^^;)。

nice!(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。