SSブログ

最近の画像より〜 [最近のこと]

デジカメ画像、整理中☆  ちょっぴり貼ってみます♪


asasakayamato.jpg

もう、なにもかも皆懐かしい感じになってきた(笑)
赤坂サカスの実写版「宇宙戦艦ヤマト」モデル。
よく出来ていました! 観に行ってよかった♪


akayamayoko.jpg

発売中の「週刊宇宙戦艦ヤマト FACT FILE」のイラストでも
側面から後ろ回りを描きましたが、
この辺のディテールが設定や場面でまちまちで困りました(^^;)。
結局、自分の中で再設定をしてます。


zeroana.jpg

よく見るとネタバレの模型も(笑)。
まだ映画を見ていない人はこの画像、忘れてください(^^;)。



先月、麻宮先生の原画展に言った時の 我がS2000。

S2000AKARENGA.jpg

横浜の赤レンガ倉庫、良いロケーションでした。
もっと余裕があれば バックに気を使えばよかった(^^;)。
S2000くんも もっと乗ってあげないとね☆


chibaporttow.jpg

初めて行った(笑) 千葉ポートタワー。
なんてこと無いですが、ちょっと面白い建物です。
目当てのアイスは平日だったので(?)お休み中(^^;)。
休日はもう少し活気があるのかな?


nerunekohnihiki.jpg

猫たちは いつもどおりマイペース☆ ブサ顔です(^^;)
この頃は ぴーすけが妻の、らいちんが私の布団で寝ます。
朝起きると二匹とも妻の布団に「文鎮」の様に乗っかって
妻の人は変な形のまま動けなくなってます(笑)。

nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。